新作壁紙・最新iOSの基本情報(壁紙専門)は本店にて
 New アプデ速報


2017年11月3日金曜日

いよいよX 発売!当サイトではなんちゃってX壁紙に4枚追加

本日iPhone X発売です。皆様ゲットできましたか?
残念ながらまだだという方のために、Xのノッチとコーナーの丸みをホーム画面に追加する「なんちゃってX壁紙」に4枚を追加しました。


ダウンロードページ ▶︎ なんちゃってX壁紙

設定した時にホーム画面が白文字になるタイプと黒文字になるタイプがあります。黒文字タイプはiOS 10.2から11.1までのiPhoneではドックが見えなくなります。
この壁紙でXを待てるかどうかはあなた次第。


iPhone X関連情報

幸運にも発売日にゲットすることができた方、おめでとうございます。
『iPhone X』購入予定の人は覚えておきたい操作・小技まとめ | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう

早さはイマイチ?
iPhone Xの顔認証「Face ID」は指紋認証「Touch ID」よりもかなり遅い - GIGAZINE 

だんだん良くなる?
iPhone Xの顔認証 メイク顔とスッピンで認証してくれる? - ITmedia PC USER 

ゲットできなかった方にも朗報です。
Appleのオンラインストアでの「iPhone X」の出荷日が3〜4週に短縮 | 気になる、記になる…

なんか納得。
衝撃の事実。iPhone Xは2018年に発売される予定だった | ギズモード・ジャパン
でも8は8で出すんだ。

これは新たな自慢ポイントに?
iPhone Xでは新しい着信音「リフレクション」がデフォルトに - iPhone Mania
なんだか特徴が捉えにくい。

データ移行の参考に。
機種変更時の「データ移行」を超ラクに!数クリックでiPhone 8/8 Plus/Xが使えるようになるPC用ソフト「AnyTrans」 :PR | カミアプ


なんちゃってX壁紙に似た先行壁紙アプリがありました!

既にありました。
見た目だけiPhone X風になれる壁紙アプリ「Your X Wallpapers」を試してみた! - Apple Life


なんですけど……まずノッチが斜め直線……

「なんちゃってX壁紙」を作る前に既にどこかにあるかなと思って検索はかけてみたんですけど見つけられませんでした。「iPhone x ノッチ 壁紙」とか「iPhone x notch wallpaper」など、ノッチ、切り込み、センサーハウジングを入れて検索してたんですが、まさかの「iPhone X 壁紙」で出てくるとは。
しかしなんちゃってX壁紙のページでリンクを貼ってお薦めするにはXっぽさなど色々……惜し過ぎます。アプリのアップデートとかないか、しばらく持っといて様子を見ようと思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿

時間的な問題により技術的な質問及び壁紙のリクエストについては原則として返信致しません。ご要望を今後の制作の参考とさせていただくことはございます。
Due to time constraints, I will not reply to technical questions and wallpaper requests in principle. It might be a reference for the future wallpaper.